2017年2月5日日曜日

鉄骨建築

2月になりました。もう 5日ですがっ (^_^; )

現在、今月22日に建てる鉄骨を製作しています。もう中盤を越えてる頃ですが、いろんな加工品が一度に押し寄せて、やっと3分の1までいったかな?!って状態です。
が、あと2週間の間にその他がいろいろと...。ん~悩んでも仕方ないけど、ひとつずつ終わらせていかなきゃいけませんね~。後は段取り次第!!



今日も出勤して、残りの加工依頼の図面を制作中~♪
で、工場ではアルバイトで来た溶接マンがせっせと製品を製作チュ~( ̄o ̄)┘
ホント助かります!!




先日同じ鉄工所の方とお話したんですが、人材不足の今、私のところと同じような規模の鉄工所同士が協力し合い、お互いの得意分野を活かし仕事をしていかなきゃと、それが私達のような会社が受注を伸ばすためには必要だと。ホントそうだと思います!
そしてそんなシステムの中で、若い職人さんを育てていければと。今年は面白い事をはじめてみますか!!^_^


そろそろお昼!!
すすりたい♪(笑)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。