2016年8月24日水曜日

アルミ製さすまた


あいかわらずいい天気過ぎる日々が続いてます。
お盆過ぎて1℃くらは下がったかな!?(笑) まだまだビッショリ汗をかく季節は続きそうです。

そうそう素敵なプレゼントをもらいました。
熱中症対策グッズ!?
クールエプロン!?(笑)



前掛けみたいですが、そこが袋状になっていて(後ろもあり)、その中に保冷材が入れられるようになっています。
使ってみたら、これが冷たくて気持ちいい♪
作った人の持論では、なんでも心臓を冷やして冷たい血液を循環させるといいとか!?ホンマか!!(笑)
冬はホッカイロを入れて使えば暖かそう!!
少し可愛すぎる柄が難点ですが...(笑)



防犯グッズ アルミ製さすまたの注文が増えています。




相模原殺傷事件の影響でしょう。
こういったモノを置かなきゃいけないっていう現状は悲しいことですね。
しかし防犯意識を高め対策をしなければいけないのも事実。
業界最安値!?あたりで販売していますので、よろしければお問い合わせ下さい。
*福岡・佐賀・大分・長崎・山口の学校や施設へ1500本以上の販売実績があります。


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。