2016年7月20日水曜日

フェンス製作

梅雨明けました!!
【 溶接の夏 地獄の夏 】 の、
はじまり はじまりぃ~(笑)


8月はじめに設置工事をするフェンスの製作をしています。




フェンス下側は階段の段差に合わせてFBで組立。上側は勾配がついているため、ほとんど縦格子に使う丸鋼の長さが同じではない。などと、けっこう面倒な仕事です。

あと3枚終わらせたら、次は壁付けの手摺製作。来週の月曜日にはメッキ加工に出さなきゃいけなにので、あと少しラストスパートで!!
って感じですが、こんな時にかぎって次々と見積もりが確定してます。


弊社は4人の小さな会社ですが、同業者の加工仲間が4人いて、忙しいときは工場に来て手伝ってもらい、本当に助かっています。




みんな30代と若い職人さんで、元気もいいしみんなマジメによく働いてくれる人達♪
うちの仕事を通してどんどんいろんな仕事にチャレンジし、もっと技能をアップしてほしいものです!!



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿