2016年1月6日水曜日

水端

2016年仕事始めです。
また今年1年宜しくお願い致します♪

さて今年最初のタイトルを【水端】としました。
みずはな と読み、物事の最初。出はじめ。はじまり。の意味があります。

一年のはじまりは、希望に満ちたはじまりです。一年を通して気持ちの浮き沈みや、仕事の受注状況などで全てが希望に満ちた日々とはいかないかもしれませんが、毎日今日の気持ちを思い出し、何事も新たな気持ちで取り組みたいものです。


クレーンバケットを茨城へ出荷です。




機械部品も納品しました。




焼き入れした加工材を黒染めで仕上げてます。
最近こういった部品関係の受注が増えております。いろんな加工に対応しますので、お気軽にご連絡下さい♪



お正月休みは久しぶりに完全オフで7日間過ごしました。
久しぶりに家族で1泊の温泉旅行へも行き、のんびり~とした時間を満喫♪



料理も美味しく、本当にリフレッシュできた休暇となりました。
こんな時間があるから仕事も頑張れるんですよね~♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。