2015年5月21日木曜日

譜面台?!

公私共に忙しい日々が続いています。

先日の日曜日に私の母校 究真館高校(旧浮羽高校)の同窓会総会がありました。

この同窓会総会では毎年45歳になる卒業生が実行居委員会を組織し、総会・記念講演・懇親会とその日の事業を1年がかりで立ち上げていきます。

その日に実行委員会の交代式があり、来年度の総会準備を私達年代が引き継ぎました♪

そして...なんと...私が...実行委員長!! 大役です!!

そんな感じで来年度の総会まで慌ただしい日々が続きそう(笑)

まあ、実行委員会のメンバーにも恵まれてますので、なんとか乗り切れるでしょう!!



譜面台




大手ボールねじの製造メーカー工場からの依頼です。

譜面台との製品名ですが、楽譜用の台ではありません(笑)

ここに図面などを貼り付けるための台で、カタチが譜面台そのものなのでそういった製品名になったのでしょう。アンカーボルトで設置するタイプです。

その他通路架台なども製作中!!かなりマックス状態で加工を進めています。



話はまた元に戻りますが、同窓会総会のあとにおこなわれた記念講演は、ソフトバンクホークスの元監督【秋山幸二】さんでした♪




子供・学生時代の野球の話から始まり、現役そして監督としてどういう風に野球人として変化していったかと、おもしろい講演でした!!

地元の野球クラブチームが大勢きてましたが、子供たちはホント喜んでました!!

そりゃそうですね!!去年日本一になったチームの監督さんですから♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿