2015年5月14日木曜日

ドッグウォーク受注

幅広くいろんな分野のお仕事をさせていただいていますが、その中でも特殊?なのはアジリティの道具製作です♪

アジリティとは犬の障害物競走ですね!ハンドラーと呼ばれる人が指示を出し、犬に順序通り障害物をクリアーさせ、タイムを競う競技です!!

犬も弾丸みたいに早いのですが、一緒に競技している人間もくるくる回ってて、見た目かなり疲れそうな競技です。

今回受注したのは、その競技の中で使われるドッグウォークという道具




幅30cmの歩行板で、スロープの上り 3.6m、中央も 3.6m、下りも 3.6m 組立てたら10.8mにもなる製品です。

中央の高さは1m~1m35cmまで調整できます。

アルミフレームにクッション性の高いゴムチップマット(t=5mm)を貼った商品です♪


が、現在受注が詰まりすぎてお客様にはけっこうお待たせしてしまうことに...。

順番に入れててください♪ とやさしいお言葉をいただきました(メールで 笑)!!


以前にも、Aフレームとシーソーをご購入いただいたお客様で、少しでも早く製作できるようガンバリます!!


そのお客様のワンちゃんです♪


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿