2014年10月5日日曜日

門扉の仕事

休日たのしんでいますか~♪
今日は昨日溶接まで終わった門扉の確認や、散乱した(笑)書類整理のために出社です。

が、出社後インターネットでいくつか毎日チェックしているところを見ると、同業者の方がステンレス

で面白いものを造り投稿してるのを見て、『 これは負けられん! 』 モードに入り自分も仕事とは

まったく関係ない作り物に没頭!




アルミで蜘蛛を造っちゃいました ♪

勝ったか、負けたかはわかりませんが、ん…まあまあかな(笑)。

まあ遊びですがどうしたらうまく作れるかなど、考えながら作っていくので、頭のトレーニングにもな

るんですよ!

このアルミ蜘蛛は、アルミ加工の工場の壁に取り付けました!だれかビックリしてくれなかな~。



そうそう門扉です!




このタイプの門扉は久しぶりです!

この扉の下に戸車を取付け、レールの上で開閉させます。

あとは戸車とカギ、現場で門柱などを施工して来週中に終わるでしょう~。


さて。10月もいろいろと入ってきていますが、まだまだ入ります!アルミ蜘蛛も造りますよ!!

今月も宜しくお願い致します♪






いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿