2014年8月4日月曜日

スチール フレーム 製作

ゴルフ好きです!!

道具もこだわっています!へんなこだわりですが、10年ほど同じアイアンを使い続けています。

これです ♪





Ben Hogan Apex KITE TM (トム・カイトモデル)!

この鉄感がたまらなくいい!!バックフェースの丸みをおびたラインがたまらなくいい!!

なんと1,000円でした(笑)!

なかのいい友人たちからは、地金クラブと呼ばれてますが...、気にしません!

まだまだ本当の地金になるまで使い続けていきますよ ♪



工場のほうでは鉄のフレーム製作が進んでいます。




何になるかというと、高速道路上で草刈作業をしているときに飛散する草・小石や泥などが車道に

飛ばないようにするためのスクリーンです。

草刈機で弾いた小石。ほんのちっちゃなものでもスゴイ勢いで飛んでいきます!

そこにスゴイ勢いの車がきて当たっちゃうと、ものすごく危険です!大惨事になりかねません!

それを防ぐための道具なのです。

高速道路の安全に一役かっている鉄工所なのです!?


私もゴルフのプレーでダフリすぎて、あまり芝や泥を大量に飛散させないようにしなければなりませ

んが...。




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿