2014年8月22日金曜日

コンクリート基礎型枠 Again

今年のお盆休みは17日~20日まででした。

昨日が休み明け初日。

まあアイドリング状態って感じの一日で、今日から本格的に加工を始めます。


またまたメガソーラーコンクリート基礎用の型枠製作です。




今年初めに製作したタイプの物を10台製作します。




少し時間はかかりますが今月中に納品します。




さて、遅い休暇は宮古島で過ごしました♪




初めて行きましたが、ため息がでるほどのキレイな海!




海の青さ透明度がハンパではない!ウミガメとかも普通にいるし!

シュノーケルや海水浴をしこたま満喫です。背中が焼けて、体を洗うとき痛かったですが...。


宮古そばも美味い!




具がないでしょう(笑)!しかしあるんです!宮古そばは麺の下に、豚バラを煮たのとテンプラが

入っているんです。発掘しながら楽しめる麺!気分は吉村作治(笑)!


ホントいい旅行でした!また何時か行きたい!

よし!遊んだ分を取り返さなくちゃね!




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿