2014年7月21日月曜日

さがり壁工事

3連休ですね~ ♪
学校も夏休みに入ったので、この連休は家族連れでいろんな所に遊びに行ったことでしょう~。


ですが私は3連勤...。

休みの日を利用しての工事でした。


お客様の工場内にある倉庫にさがり壁を設置です!





土間から2.5m以上に壁を取り付けます。

土曜日に取付の下地となる胴縁を付けて、昨日が壁工事でした。

壁工事は板金仕事なのですが、友人に板金職人さんがいて、材料は弊社でも材料店から仕入れ

ができるので、こういった工事も施工しているんです!

壁 ・ 屋根 ・ トイ ・ スレートの工事 ・ 修理などいろいろと対応していますので何かありましたらお気

軽にご相談下さい!!




昨日の夕方からは地元のお祭り 【 えびす祭 】 に商工会青年部OB会で出店しました!

毎年ですが 【 ウインナー 】 です!




600本を3時間ほどで完売!!

儲けたと思うでしょう~♪ ですがほとんど原価での販売なので利益は出ないのです!




2本で100円(笑)!!安すぎます!かなりオマケもしてるし。

1人でもいいので、2本で100万円の方を選んでくれたら一発で黒字なんですがね(笑)!




まあ利益を出さないってのが理念のイベントなので赤字にならなければいいのです。

って書いたけど、毎年赤字(笑)!!

まあファン感謝デーって感じなんです。

同じ世代で商売をしている仲間達と、面白おかしくこんなイベントに参加できることが、最高に楽し

いんですよ ♪





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿