2014年7月3日木曜日

7月で~す!! & アジリティ タイヤ

今日はけっこう雨降りました。

長崎では50年に一度の大雨とか!一昨年の水害を経験したので、少し注意が必要でしょう。



さて7月です!! 今月はチョットだけ気合月間って感じでがんばります!!




アジリティ タイヤ製作




福岡市東区の方からご注文いただきました。

弊社のアジリティギアの受注は、1位 【 シーソー 】 そして2位がこの 【 タイヤ 】です!


今までにない形状で、国内では弊社のみがこのタイプを製作しています♪


組立てた状態でも非常に軽く、1人でもフィールドの中での移動が簡単です。またアルミフレームは

3分割できるので、別の場所への移動時にもスペースをとりません。組立ては8本のボルトのみ!


また一般的なこれまでのタイヤ訓練では横抜けがありますが、このタイヤはそれがありません。

タイヤを穴を抜けるということを憶えるには、いちばん最適なギアだと思います ♪


1基 75,000円 ( 税・送料は別途必要です )

アジリティ関係のみなさま、宜しくお願い致します ♪





さて、先日沖縄に行ってきました!!

ちょうど梅雨明けの沖縄。たまらなく暑かった~。いまでも少し焼けたとこが痛い...。

だが、かなり楽しい旅行でした!!


ダイブは恩納村でダイビング




翌日は渡嘉敷島でシュノーケル




ホントとんでもないくらいキレイな海でした ♪


沖縄っていいですね!また行けるように頑張ります ♪







アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿