2014年6月26日木曜日

アジリティ スラローム 6ポール用

アジリティのアルミ製スラローム久々に製作しました。




6ポール用です。一体型ではなく5分割になります。

ポール~ポールは550ピッチです。




この形にすれば初歩的な訓練からも使えます。

ポールはお客様が用意するとの事なので、今回はアルミの台座のみの製作。

和歌山市の方からのご注文です。ありがとうございました ♪


スラローム 6ポール  22,000円  ポールナシ 19,000円 (税別) です。

よろしくお願いします!!




今日ある方の紹介でお電話いただいたんですが、「ある製品を造りたいので、お金を払って

工場を使用できないでしょうか」という内容でした。


あまり気持ちのいいことではなかったんでお断りしたんですが、何か気持ちの中でピンときたことが

あり少しお話したところ、関東で家具や店舗などのアイアン装飾パーツを造っている会社にいたら

しく、現在は退社されてうきは地区でバイトしながら独立準備をしているとのことでした。


弊社も秋ごろから家具のアイアンパーツを、家具メーカーと一緒にやっていこうと少し前に打合せ

をしたところでしたので、私の方が俄然興味がわき、とりあえず一度会社に来てくださいとお伝えし

ました。


これまでも何度かありましたが、人は何かを望みそれに向はじめると、不思議なもので同じような

方向にいる方と出会うんですよね~ ♪ 


会ってお話してみないとまだわかりませんが、何か新しい関係が生まれてきそうです。









アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿