2014年3月11日火曜日

アルミニップル溶接

修理の仕事です。

アルミ製の熱板に付いているニップルの交換。




900×4000の物が8枚。

この中に熱湯を入れて木材の製品を乗せ?乾かすそうです。




10ヶ所が破損してて、新しいニップルを溶接しました。



東日本大震災から3年を迎えました。

当時買った朝日グラフを読み返していると、やはり深い悲しみを感じます。

今日の追悼式典で、天皇陛下から被災された方々へのお言葉に 「 この人々の健康が守られ、どう

か希望を失うことなくこれからを過ごしていかれるよう、長きにわたって国民皆が心を一つにして寄

り添っていくことが大切と思います。 」 とありました。

このお言葉こそ全てですね。何かを形にして支援するって一般の人には難しい事です。

しかし、心を一つにする。これも難しいけれど、そんな気持ちを持ち続けていたいと思います。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿