2014年3月1日土曜日

3月です。

3月。もう春ですね~。

春は英語で 【 Spring 】 と言いますよね。春の陽気でピョンピョンとバネ ( バネもSpring )みたい

に 跳ね回るからやろか。

まあ大の大人がピョンピョンしてたら気がふれてるんじゃないかって思われるのでしませんが。


さて今月もマックスで仕事を進めていかなくちゃいけない感じでのスタートです。

ピョンピョンしてる場合じゃない(笑)!

メガソーラーコンクリート型枠用の改良部品製作 ・ 鉄骨工事2つ ・ ハウス内の架台設備設置 ・

アジリティ道具の受注もきたし、なんかまだまだありますが頭の中がゴッチャになりかけです。

まあなんとかなるでしょう~。て言うかなんとかせんといけないのですがね。



クレーンバケット ( アルミゴンドラ )



月の初日に納品があると嬉しいものです。

昨日製作したメガソーラーコンクリート型枠改良部品もとりあえず10セットを納品。


お昼からは先日入った現場の追加工事の打ち合わせ。




ハウス内に架台設置です。残り半分、今月中旬~下旬にかけて設置します。

ここは花の苗などを作っている会社です。

前回の現場最終日、帰りにお客様から花をいただきました。




花って贅沢品なのでしょうが、家の中にあると、なんとなく室内が明るい雰囲気になり、気持ちが癒

されますね~。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿