2013年7月1日月曜日

7月でっス!!

今年も半分が終わり、残り半分になりましたね。

6月は半月ほど休んでいたので、今月から出来る限りの事を頑張ってどうにかしていきたいもので

す。いや、せにゃならん!!

まあこんな気持ちでケガにも負けずやっていきますので、今月も宜しくお願い致します。



仕事の方は部品製作などを




鋼板21mm×100×400を、t=20mmに仕上げて、穴加工・タップ加工などをしたものが12枚。

これは工具用架台




アングル5×40で組んでいますが、斜めの部分はFBで製作。

ちょっと面倒な製作品でした。


今月はこれからケガの前に注文を頂いていた、アジリティシーソーの製作に入ります。

たいへん遅れましたがもう少しお待ちくださいね。



仕事が終わって少し居酒屋さんにもいけるようになりました。




お酒が飲めるって幸せです...。


入院中はカロリー控えめな病院食を食べてたせいか、ここ1ケ月ほどで体重が4キロ減。

まあ規則正しい生活でしたので、本当はそれが当たり前の体重なんでしょうが。

しかし油っけのまったくない、塩分もまったくない食事をしていると気力が下がってしまうような気が

します。

昨日は鳥モモのバター焼き・鳥唐揚げと油っけガッツリな夕食!!

今日はテカテカと油パワー全開・塩分バリバリで、気力がみなぎっています!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 入院してるの知らなくて、お見舞いにもいかずにすみませんでした。 斉藤和義似が、ぐっさん似になっててすみません・・・。

    返信削除
  2. yasu さん

    コメントど~もです!!

    ちょっと仕事でドジ踏んで、20日ばかり入院してました...。現在も松葉杖で奮闘中です(涙)...。

    斉藤和義が出ていた『 ナニワサリバンショー』という7~8年前のライブを見て、
    『似ちょる!』と思いました。嫁さんも『ほんとだ~』って言いよったバイ。

    しかし最近はぐっさん似ですか(笑)!次ぎあう時が楽しみです!

    返信削除