2012年4月2日月曜日

4月です!

4月って12ケ月の中でも特別なものがありますね。

入学式や入社式など、新しい事が始まる希望に満ちた月です。

うちの娘も4月から幼稚園に入園です。まだそれが何なのかも分かってないかもしれませんが、こ

れから団体の中で過ごすことが始まり、今までのわがままが通じない世界を経験する事でしょう。

少しづつ世間の荒波にもまれ(大げさ)、世の中の塵あくた(もっと大げさ)を見ながら、少しづつ大

人に近づいていくんだと思います。

そんな中で、心が強く思いやりのある子に育ってほしいものです。


さて、昨日4月1日に久留米市国分にオープンした理髪店 【 CORTESE 】に行ってきました。先月

の28日にカウンターを納品したお店です。




なかなか全体の雰囲気の中で、主張しつつも嫌味なく収まっていると思います。店舗を造った会社

の方は、このカウンターが入るまでイメージに合う物かどうか、かなり心配だったみたいです。




オーナー・店長とスタッフの方からも喜んでいただき、仕事冥利に尽きる言葉も頂きました。

今回の仕事は、この店舗のオーナーから頂いたものです。私の先輩ですが、経営のビジョンを明確

に持ち、グイグイと実践していくアグレッシブルな方で、いろんな事を勉強させて頂いています。

今回の新店舗を造っていく中で、カウンター製作で私に声をかけてくれて、ありがたい思い出いっぱ

いです。また、この店を任される若いお二人!改めて「頑張って下さい!」努力すれば必ず実りま

す。陰ながら応援してますよ~。


さあこんな新しい出発やチャレンジが始まる4月。須山鉄工も皆さんに負けないよう、新たな気持ち

で気合を入れて~~~ 今月も宜しくお願い致します!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. カットマン2012年4月3日 9:07

    早々のご来店、誠にありがとうございます!

    まだまだ、完成とまでは行きませんが、私のイメージには置くものに足りなさを感じてます!
    今は、お祝いのお花等で、店が明るくなってますがそれがなくなったときの事を今、考え中!

    完成図は、出来上がってますがあのカウンターをより以上に、かっこよく見せたいと思いますよ!

    須山鉄工の仕事の宣伝も、任せてね!

    返信削除
  2. カットマンさま
    コメントありがとうございます。
    そうですね、花がなくなった時のお店の雰囲気は、少し寂しくなるかもしれませんね。奥の壁側に飾り棚なんかは?アイアンで造りますよ~。何かありましたら、声をかけてください(笑)!この度はありがとうございました。

    返信削除