2011年1月31日月曜日

1月も終りました

去年の末から、1月いっぱいはよく働きました。花農場のお客様の出荷場新築工事も、あと10日

ほどで引渡しが終わり、工事完了となります。2月の製作物件もいくつか決まっていて、2011年は

なかなかよいスタートです。とにかく1月が無事すんだのも、皆様のおかげです。また2月からじゃん

じゃん働きますので、よろしくお願いします。


3年前の写真ですが・・・


カンボジアで見た溶接マンです。

素手でサンダル履きです。



リヤカーの上に溶接機を乗せ、バイクで引っ張ってきたようです。

これで出張溶接に行ったらウケルやろーな。



鋼材店です。あまり大きな材料は無かったです。

シェムリアップは今も建設ラッシュみたいです。3年前に行った時も、ホテルなどが沢山建っていま

した。




いい所ですよ。食べ物もおいしいし。

たまに旅ねたを載せて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿