2011年1月18日火曜日

ピンチやわらぐ。

昨日はピンチだったけど、今日は少しやわらぎました。製作に協力していただける同業者さんが見

つかり、頭に引っかかっていた問題が、なんとか解決しました。

あとは当社が日曜日の運搬までに仕上げることです。




基礎工事も終わりました。正月明けから厳しい天気でしたが、高倉組さんには頑張っていただきま

した、ここは私の友人で、基礎工事、型枠工事をしています。とにかくありがとうございました。

当社も、もうひと頑張りして、たっまてきたアルミ溶接の仕事を、来週の半ばから再開します。お待

たせしているお客様、もう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿