2024年4月6日土曜日

現場ステンレス溶接修理

4月1日に更新したブログ...間違って消してしまったので再投稿...( ̄▽ ̄;)

飲料水メーカーさんの梱包ラインにある、何かの⁉ステンレス製タンクのエアー漏れ。
相談を受けたので行ってみると、タンクの下側にクラックが入ってました。

メチャクチャ溶接しにくい場所...💦


寝転んで溶接しました(笑)
でもチョットだけ首は浮かすので、この体勢続けるのかなりきついんです。

まあ何とか終了~♬

持って行った溶接機はSUZUKIDのポータブルTIG スタルゴン


コンパクトですが200V・100V対応しかも交直両方使えるって優れものです‼


専用のケースが欲しくてホームセンターを物色してたら、多分アウトドア用のキャリーケースが丁度良さそうだったので購入。

溶接機・ケーブル類・ガス調整器・溶接面・防火シートが丁度ピッタリ入り、コレ専用に造ったん⁉って思うほど。


ただ何となく寂しかったので、ステッカーで賑やかにする事に。
もう少しで全面隙間なく貼り終えます(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     ステンレス溶接・ステンレス溶接修理・出張ステンレス溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿