2023年8月8日火曜日

重機運搬車用アルミパワーブリッジ修理

市内重機運搬をされている会社からの依頼です。

ブリッジの裏側にクラックが入り、押しつぶされている部分もありました。


一度切り離せれる部分は切り外し修正。


補強板も入れて修理終わらせました。

このパワーブリッジはかなり高価な製品で、数年前に聞いた時は2本で100万くらいって言ってた気がします。

これくらいでしたらどうにかなりますが、割れが出てきたら早い段階で修理すればそう修理費もかかりませんよ (^^)

少し前別の運送会社から依頼されたパワーブリッジの補強。

まだ破損は無いのですが、先の事を考えて傷む前に少しでも補強をとの依頼でした。

こういった補強を先にしておくのも長く使える秘訣かもと思います♪

何かありましたらご相談ください

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ溶接修理・アルミブリッジ修理     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿