2023年6月12日月曜日

コンプレッサー設備に階段手摺を設置

気象庁13時現在の最高気温

1位福岡県久留米市 31.7° 2位 大分県日田市31.3°
その間がわがうきは市。ってことは1.5位やん
(´д`;)

工場内メチャクチャ暑くなってます...。熱中症予防を心がけておかなければデス ( ̄▽ ̄;)


先日設置した機械回りの階段と手摺。

板物はステンで造ると高くなるため、階段は鋼製ドブメッキ仕上げで。
手摺はステンレスですが、配管パイプを使ってて、仕表面の見た目が少し汚い感じがしたのでグレーで塗装。

お客様からは「ここにこんな風に階段とこのくらいの高さで手摺がほしい」程度の要望。
あとはうちが現調し構造を考えて製作です。


お客様担当者さんとは長いお付き合いなので、何となく言わんとしてる事はわかるし、担当者さもうちならって信頼されてるので、ある意味スムーズにお仕事が進むし経費関係で安上がりになります。


そんなに大したことのないお仕事でも、無駄な書類や図面製作等で余分な経費がかかる事多いですよね。
その点このお客様は賢いやり方してるなぁ~って思います (^^)


この時期のゴルフは雨の日に当たる事があります。


先日のコンペは3ホールくらい合羽脱いでプレーできたかな⁉
酷い時間帯はグリーンがせせらぎ状態に... (^^;)

びちゃびちゃでしたがそれでもゴルフは面白いのが不思議(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     ステンレス溶接・ステンレス手摺製作・階段製作     


問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿