2022年11月10日木曜日

アルミ製点検架台

同業者さんから依頼を請けた アルミ製点検架台 の製作

元々は階段部分と架台と手摺は分割みたいだったのですが、オール溶接にて組立。


そう時間かからないかな⁉と思ってましたが...結構かかってしまった...( ̄▽ ̄;)

でも同業者さん同士でお仕事のやりとり出来るって、ほんとありがたい事です♪



先日DIYしました(笑)


端材と返品不可の木製パレットでテーブル製作。


テーブル脚はちょっとゴージャスに黒と金で塗装。
DIYと言っても、一応は職業プロなので少しこだわりを見せたかったので(笑)

なんとなくスペイン風!?

と、いう事で...家族でアヒージョ (^^)

美味かったですよ‼


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!


    アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接    

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿