2022年3月31日木曜日

アルミ製バイクパーツ溶接修理

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る
あっという間の3ヶ月でした(笑)

大きなお仕事はほぼ見通しがたち、その間に溜まってた小さな依頼品を時間がある時に少しずつ片付けています。

ネットからの依頼をうけた  アルミ製バイクパーツ溶接修理 



ステップの取付部分が割れてました。
仮付けをし、亀裂にそって少し開先をつくり溶接します。

まあ難しくはない溶接ですが、表面の塗装や油などをキレイに除去しておかないといけなく、時間がかかるのは溶接よりそこです
 (^^;)

バイクブームだからでしょうが、こういった溶接修理の依頼をよくご相談されることが多くなってます♪



そろそろ焚火を楽しむ時間、残り少なくなってきました。
今シーズン結構やったのがおでん 
(^^)


と言っても本格的なおでんではなく、簡単おでん(笑)

まずうどん用の液体スープを鍋に入れて、あとは練り物・カットして既に茹でてる大根・ウィンナーなどを入れて煮るだけ。

簡単でしかも美味い♬


居酒屋さんに行く回数は減りましたが(行けない時期もあるし)、こんな感じで楽しく外飲み出来るって新しい発見も (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿