2021年1月8日金曜日

楽しい事

久しぶりの大雪‼
多分ここ10年~15年に一度くらいレベルの積もり方じゃないかな⁉
昨日の夜の時点で積もると思ってたので、少し早起きをして雪道ツーリングを(笑)


ツーリングと言っても車の通らない田んぼ道を選び、新しい轍?を付けることの喜び😆
車がジムニーシエラなので4駆に切り替えると滑らない滑らない‼
楽しいひと時でした♪


家に帰る前に自動販売機コーナーでコーヒーを買いちょっと休憩。
そんな時に愛車の写真を撮るのも一つの楽しみ😁


そうそうラーメンのちょっと違う角度からの写真撮影にハマってます。


横から


こんな感じで(笑)
美味しそうでしょう‼
自分の目線ではなかなか見ることのない、違った角度からのラーメンの表情が面白い😊


またちょっと日本中大変な感じになってきましたが、こんな時でも楽しむ事忘れちゃいけませんよね‼ 

笑顔で生活し、栄養いっぱいのものちゃんと食べてれば(たまにはラーメンも笑)病気にもかかりにくいのかも⁉って
信じてます😄

まあ流石に夜は少し自粛してますが...(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!



アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿