2020年10月29日木曜日

ワゴン!?屋台!?のフレーム製作

福岡市のデザインオフィスから依頼された、ワゴン(屋台)のスチールフレーム製作です♪


太宰府市にあるカフェのお店が、野外でプリンやコーヒーなどを販売されるとの事。
野外なのでパラソルを取付出来るようになど、いろいろな工夫をしました。

車輪軸の取付はちょっとおしゃれな感じで平鋼をガス曲げにて製作(^^)


鉄って赤くなるまで熱すると面白いほどフニャってまがるんです!!

もう塗装やボード貼りが終わり、路上販売をしてると思います♪
ネット受注のお仕事ですが、お客様から「ホームページをいろいろ見てて、ここだったらいい感じな物できるかも」と思い連絡をしたとの事です。

で、最初の打ち合わせの時に、私の地元浮羽町にもクライアントさんがおりとの話で...
私「そこの店舗のデザインもされましたか?」
お客様「はい、店舗デザインにも関わりました」
私「改装の鉄骨工事や店舗内ディスプレイ什器とかうちがやりました!!」
お客様「え~!!!!!!!
世間は狭いというか、うちが造ること最初から決まってたというか、偶然うちを選んで頂いたことに不思議な縁を感じました(^^)


面白いお仕事でしたよ😊


いろいろなアイアンのオーダーメイド製品や、アルミオーダーメイド製品・ステンレスオーダーメイド製品などございましたら須山鉄工におまかせください!

アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接・鋳物溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿