2019年4月18日木曜日

溶接女子♪

少し前の事ですが…

東京の番組制作会社からTELが


「御社の女性溶接工の取材させて頂けないでしょうか!?」
おっと!!ついにウチも全国デビュー(笑)
しかしまだキャリア半年でやれる事少ないのでと伝えると 「…それではまた機会があれば」 と。


せめて後1年あれば( ̄▽ ̄;  ビジュアル的にもいいのに残念(^^)




ちなみに 『私じゃいけないんでしょうか??』 と言うと
『今回は女性の溶接工を題材にした番組制作なので…、また機会があれば…』

私じゃだめでした…(笑)



久しぶりに装飾金物の製作♪





ロートアイアン材を使った、2階吹き抜けのパネルです。

枠寸法だけ指定があり、デザインはお任せ…(^^;) いちばん困るパターン…ですが、バランスよく出来上がったら嬉しくなっちゃいます♪



あっ、溶接女子の方が世間ウケ?ネットウケしますが、4月で1年経った男子もなかなか頑張ってくれてます(^^)





なんか変なこだわりを要所要所にみせますが、それも個性なんでしょう (^^;)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿