2016年12月2日金曜日

彩り

無機質な溶接面に彩を加えました♪
ゾンビをイメージして...(笑)





実はわたし、大のゾンビ好きなんです♪
AKBやエクザエルはよく知らなくてもゾンビは結構知ってます!!
私の見る映画や番組は、ゾンビかスターウォーズか鬼平犯科帳がほとんど。アッ!今日と明日の2夜連続で鬼平あります!!

血の感じがなかなかナイス♪
来社された方に何の模様ですか??と聞かれた時には、彼岸花をイメージしましたと言っておきますが(* ̄ー ̄) *浮羽には彼岸花の名所があるので丁度いい♪


さて、アホな事もしてますが、仕事もちゃんとしてますよ(笑)

最近お問い合わせが多いのが、高所作業用アルミゴンドラ【クレーンバケット】です。
ここ1週間だけでも、愛知県の自動車販売店さま・岐阜県の建機車輌店さま・静岡県の造園業者さま・福島県の自動車販売店さまからのお製作依頼がありました。

クレーンの機種に合わせた取付けブラケットを打ち合わせのうえで製作して送りますので、寸法決定後だいたい1週間ほどで発送しています。




各地に送ったクレーンバケット一つから、まだまだこの商品が広がっていく可能性もあります♪
トラッククレーンをお持ちの方!!ものすごく便利な商品ですので、宜しければお気軽にお問い合わせください♪


今年もラスト1ヶ月。年末に近づくごとに慌ただしくなっていくとは思いますが、安全第一でいい年の瀬になるよう頑張りますので、宜しくお願い致します♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。