2015年2月19日木曜日

溶接作業進行中

遊び心のあるものって好きです♪

昨日飲んだ福岡県北野町の山の壽というお酒




あまい葡萄ののような香りがするいいお酒です。ホント美味い!!

ラベルもお洒落 ♪

このお酒は福岡県行橋市にあるうらの酒店専用に造られた別注品とのことです。

でラベルの上に




見えるかな~

薄~く、裏の商品って書いています!!それも逆さ文字で(笑)!!

楽しませてくれますね~♪

ちゃんとした品物っていうのが大前提ですが、遊び心のある物って大好きです!!



工場では製品の溶接がどんどん進んでいます。




アルミ三脚製作!!


こちらはバイト君の仕事




ハンガーラック製作!!


私は作業掲示板などを加工中。

賑やかな感じの工場内です♪



久しぶり遊び心のある物造ってみよっかなっ!!


以前造った 鉄の蝸牛 ♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿