2013年12月10日火曜日

貯水タンク製作③

貯水タンクの工場組立が終わりました。

今日からは塗装作業。

市内にある塗装屋さんにきていただいています。




架台の塗装もしてもらたんですが、やっぱり専門職は早い!

餅屋は餅屋。その道の人に頼むのが一番です。

金曜日までに全塗装の工程を終わらせて、土曜日に設置します。

それまでは、工場内をこのタンクに占領されている状態ですが...。





昨日は飲みに行きました。

残業後、冷え切った体を暖めようと(言い訳?)思ってです。

久しぶりに日本酒を。そして




湯豆腐!!ちょっとたまりませんでした。

いいですね~。寒い夜に湯豆腐。体がポッカポカッ!!

具は豆腐に白菜・揚げ・えのき・トッピングで牡蠣も投入。贅沢です。

自分だけズルイって言われそうです(笑)。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿